Home > vol.60,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.16
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.16 今回のゲストは久松郁実さん  PAGE : 3/4 < >

INTERVIEW

イマドキガールのキャンパスライフって?

Y/勝木友香 I/久松郁実

インタビュー 画像

Y 最近の女の子が大学生になるときって、どんな準備をするの?!

I 普通ですよ!メイクとかして、身だしなみもキレイにして…。まだ買ってないですけど、スーツと鞄も買わなきゃと思っています。

Y 高校生から大学生になるのってすごく生活が変わるもんね!

I 制服から私服に変わるのが大変そう…。

Y 大変だよ~(笑)でもモデルさんだから着回しは上手そうだよね。

I 着回しを考えるのは好きだけど、今までは毎日制服だったので、すごくいっぱいお洋服買わないとダメですよね?! 「また同じ服着てる!」って思わるのが一番イヤです(笑)

Y だから「CanCam」の着回し術が活きるんだろうね!

I うんうん!いつもスタイリストさんすごいなぁ~って思ってます。

インタビュー 画像

Y 細かい作業が得意っていうのはモデルさんの仕事にも活かせることで、ポーズ1つをとっても「もうちょっと右?」とかっていう塩梅をとるのが上手なはず。

I それは嬉しいですね!

Y あと、「21」画っていうのもスタイルが良い人が持ちがちな数なの。「27」画があってキープもできるし。

I ダイエットしなきゃ…って思うことも多いので、「もともとそういう数を持ってるんだ」って思うと支えになります!

Y あと案外男っぽいかも?サバサバしているというか。

I そうかもしれないです。女の子同士キャーキャーしているというよりは、友達といてもお互い違うことをしているというか、干渉し合わないような友達が多いですね。

Y それは「21」画の性格だね!同じ事務所の山本美月ちゃんとかも「CanCam」の撮影で一緒になったりするの?

I たまになりますね。

Y 前にこのコーナーに来てもらったんだけど、あの子も同じく男っぽくてサバサバしているんだよね(笑)

I そうそう!私よりもだいぶサバサバしていると思います(笑)雰囲気が似てるって言われることが多いんですが、同じ画数を持ってるからだったのかも!

Y そうかもしれないね!



PAGE : 1 2 3 4

YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー