Home > vol.60,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.16
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.16 今回のゲストは久松郁実さん  PAGE : 2/4 < >

INTERVIEW

グラビアに初挑戦して…

Y/勝木友香 I/久松郁実

インタビュー 画像

Y この間『ヤングマガジン』の表紙になっていたよね!グラビアのお仕事はどう?

I ファッションだとある程度ポーズも決まっているけど、グラビアは自分の好きにできるというか、ポージングもカメラマンさんと息を合わせて自由にできるので、より「作品をつくっている」っていう意識が強いです。最初はちょっと恥ずかしかったけど(笑)

Y 表情とかも「セクシーな表情で…」とか言われるの?

I たぶん壇蜜さんみたいなセクシーなのは求められてないので(笑)年相応というか、元気な感じの表情を求められることが多いです。

Y どっちも出来るのは楽しいよね。昔は赤文字系雑誌の子がグラビアをやるっていうことはなかったもんね。

I そうですね、女性のファンも男性のファンも増えてくれると嬉しいな♪

Y プライベートではこれから大学生ということだけど、何を専攻するの?

インタビュー 画像

I 経営です。

Y あらっ、将来社長さんにでもなっちゃうんじゃない?!

I あははっ(笑)でもプロデュースとかをする上で役に立つかなと思って。

Y プロデュースするならおススメはアクセサリーとかかなぁ。「38」画を持っているんだけど、これは職人さんとか細かい作業をするのに向いているの。

I 嬉しい!アクセサリー作りが趣味なんです。あと、ネイルも自分でするのが好きです。

Y そうなんだ!じゃあネイルとかアクセサリーのプロデュースが将来できると良いね!
周りに本が好きな人はいる?援助運という画数があって、これは久松さんに影響を与えてくれる数なの。久松さんの場合「35」画で、これは読書とか本に関わる人がよく持っている数なんだけど、ご両親とか周りに本に関わるお仕事の人はいる?

I うーん…今のところ思い当たらないです。

Y そしたら、これから出会う人にいるのかもね。例えばこれから女優業を頑張っていくなら脚本家さんとの出会いに恵まれるとか。
あと、自分が本を読むのもすごく吸収しやすいと思うのでおススメ。大学生になるから本もたくさん読むことになるだろうしね!

I うん、たくさん読みたいと思ってます!



PAGE : 1 2 3 4

YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー